現金化の手順を確認|ショッピング枠現金化やamazonギフト券換金で現金を今すぐ用意

現金化の手順を確認

沢山ある1万円

クレジットカードのショッピング枠を使った現金化がどのようにおこなわれるのか、その方法を確認していきましょう。
この方法で現金化をおこなう場合、専門の業者に依頼することになります。
現金化をおこなっている業者はネット上で簡単に探すことができますし、申込みなどもすべてネット上でできますので安心してください。

みなさんが今すぐ現金20万円を用意しなければいけないという想定で話をしていきたいと思います。
まず、業者に現金化の申込みをします。
指示された手順に沿って進めていくだけですし、申込みに関しては数分で済む作業なので安心してください。
申込みが通れば、みなさんは業者が用意した商品の中から、合計額が必要な現金の額よりも少しオーバーするように選んでクレジットカードで購入してください。
今回は希望額が20万円ですので、22万円ほどの買い物をしておくといいでしょう。
購入した商品ですが、これはみなさんの手元に届くことはなく、購入したと同時に業者が買い取ります。
もちろん買取価格が発生するのですが、これが現金としてみなさんの銀行口座にすぐ振り込まれるのです。

希望額より多めの金額で買い物をするのは、業者ごとに買取時の還元率が違うからです。
22万円の買い物をしてそのまま買い取ってもらった場合でも、還元率が90%の業者であれば約20万円の振込がきます。
しかし、もし希望額ピッタリの20万円で買い物をしてしまうと、買取価格は18万円になってしまい、みなさんの希望額に届かないのです。

また、クレジットカードで1度買い物をすることになるため、ショッピング枠が余っていなければ購入できません。
加えて、商品を買い取ってもらったにしても、1度購入した事実は変わらないため、今回のケースでは後日22万円の請求が来ることは忘れないようにしましょう。
あくまでも今すぐ現金を用意する方法であって、自由にお金を作れる方法ではないのです。